価格改定のお知らせ

日頃のお引き立て、誠にありがとうございます。

この度、市場における馬の高騰、及び飼料や食材、包装容器の価格上昇が続き、やむを得ず令和5年11月1日より店頭販売、レストラン、外回り販売、オンラインショップの価格の値上げをさせて頂くことになりました。 何卒、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

尚、新販売価格・内容は別紙のとおりでございます。 これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

オンライン注文休止のお知らせ

お盆期間中は、馬刺しなど品切れとなることがございますので8月9日(水)~8月20日(日)は、ネットショップからのご注文は休止させて頂きます。お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い致します。

お盆期間中のご注文について

オンライン注文休止のお知らせ

ゴールデンウイーク期間中は馬刺など品切れする場合がございますので、 4月27日(木)~5月7日(日)は、ネットショップからのご注文は休止させて頂きます。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い致します。

臨時休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

令和5年5月10日(水)は、店内メンテナンスのため臨時休業とさせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。

ゴールデンウイーク期間の 宅急便の受付について

ゴールデンウイーク期間中は馬刺など品切れする場合がございますので、 4月28日(金)~5月8日(月)発送分の宅急便のご注文は、

4月23日(日)

までにお願い致します。

また、4月1日(土)より送料が改定となりましたのでご了承いただけますようお願い申し上げます。

下田店 5月の定休日について

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 下田店は毎週水曜日が定休日となっておりますが、5月は1週目の定休日が変更となります。 5月3日(水)の定休日が5月1日(月)へ変更になりますので、お食事のご予約やお肉のご注文の際はお気を付け下さいますようお願い致します。

年末発送と年末店頭注文についてのご案内(2022年)

年末の発送及び店頭注文についてはこちらのチラシをご確認ください。
PDFダウンロード

価格改定のお知らせ

日頃のお引き立て、誠にありがとうございます。

この度、市場における馬の高騰、及び飼料や食材、

包装容器の価格上昇が続き、やむを得ず令和4年10月1日より店頭販売、レストラン、外回り販売、オンラインショップの価格の値上げをさせて頂くことになりました。

何卒、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

尚、新販売価格・内容は別紙のとおりでございます。

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お盆期間中のご注文について

8/10(水)~8/17(水)の期間は大変混み合いますので、お肉のお持ち帰りのご注文は100g単位でご予約下さいますようお願い致します。

上記の期間中は、馬刺しなど商品によっては品切れとなることがありますので、お持ち帰りの商品、宅急便のご注文は

8月8日(月)

までにご注文下さいますようお願い申し上げます。

臨時休業のお知らせ

令和4年5月11日(水)は店内メンテナンスのため、臨時休業とさせていただきます。

ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

令和4年4月20日

価格改定のお知らせ

【価格改定のお知らせ】
日々のご愛顧、誠にありがとうございます。
このたび、レストランにて開催している「感謝デー」(五戸本店毎月第3火曜日開催、下田店毎月第1火曜日開催)の『中肉鍋半額』を馬肉の高騰に伴い、価格を令和4年4月より値上げさせて頂く運びとなりました。
・レストラン中肉感謝鍋 600円⇒829円
・レストラン感謝セット 1200円⇒1400円
以上の変更となります。
なお、通常時は中肉桜鍋は1200円となっております。
日頃より当店をご利用いただいております皆様におかれましては、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

営業時間短縮のお知らせ

【お知らせ】
営業時間を当面の間短縮する次第となりました。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

令和4年 1月25日

年末発送と年末店頭注文についてのご案内(2021年)

年末の発送及び店頭注文についてはこちらのチラシをご確認ください。
PDFダウンロード

  1. 1
  2. 2